経堂駅にセブンイレブンがオープン

2019年9月25日に経堂の駅改札を出てすぐ右側のところにセブンイレブンがオープンしました。

って。ココって実はEXCELCIOR CAFEだったところです。閉店が淋しい~ってこのブログの記事にも書いたお店です。
>> 2019年4月26日 経堂のエクセルシオールカフェ【EXCELCIOR CAFE】閉店

淋しいと書いておきながら、また違うカフェがオープンするんじゃないかと期待もしていました。

だからセブンイレブンがオープンしたのは驚きでした。ちょっと拍子抜けというか…………

オープンから3日間はスイーツやおにぎりやパンなど30円引きとのセールとか

セブンイレブンのオリジナルスイーツの福袋とかやっていたので購入してしまいました。

1,300円相当のスイーツ入りの1,000円の福袋です(^_^;)

あんまり購入してる人いなかったみたいですが。

他の人はやはり値引きのおにぎりやラーメンやパンやスイーツ購入してる人多かったです。

わたしもしっかりシュークリームとか白玉あんことかは購入したんですけどね。

カフェじゃなくて拍子抜けだったとはいえセブンイレブンがこんな駅から0分のところにできたのは便利でありがたいです。

セブンイレブンのATMは楽天銀行のお金とかも卸したりできるんですよね。

経堂のセブンイレブンって駅から徒歩7分くらいのちょっと離れたところにはあるのですが、わざわざそこまで行ったりもしてました。

経堂もいろいろ変わっていきますね。

コメントは受け付けていません。