超軽量!90gの折りたたみ傘

軽量の晴雨兼用のおりたたみ傘を購入した記事を少し前に書きましたが

晴雨兼用とはいえ「日傘」よりの傘だったので以外と夏が終わると出番も少なくなりました。

雨用のおりたたみ傘。天気予報で降水確率が0%の日であっても持ち歩きたいと考えていまして。

しかし。0% とか、限りなく雨になる可能性が低い日はかる~い傘がいいな、と思ってみつけたのがこの傘。

>>w.p.c 折りたたみ傘 超軽量90g傘 Air-light Umbrella

わたしはLOFTで見つけました。300円OFFクーポン利用で2,450円で購入。

楽天市場にも販売してるお店ありましたが。

スマホより軽い。ここまで軽いと使う時の不安、たたむ時の不安もありましたが、きちんと問題なくしっかり使えたので安心しました。

軽いけれど広げるとしっかり!!ちゃんと使えます。

どしゃぶりの日は大きい傘が必要かもしれないですが、普段持ち歩くにはやはりおりたたみ傘が便利ですよね。

大きい傘もお揃いの柄のもの所持してます!(^^)!

コメントは受け付けていません。