カレ・ド・ショコラ「ヴァルール」当たりました

森永のカレ・ド・ショコラって1個1個、
ほどよい大きさに包んであって
食べやすいからリピートして購入してます。

ミルク、ビター、カカオ70、
ホワイト、ゴーフレットと5種類発売されていて、

味が一番好きなのは「ミルク」ですが、
カカオ70%以上のチョコレートが
ポリフェノールがたっぷりで美容にもいいということで、
ミルクをガマンしてカカオ70を買うことが多いです。

2014Dec11 012

2箱購入で、ひと口で、「ヴァルール」とい非売品の
カレ・ド・ショコラが当たるキャンペーンをやってるので、
2箱食べ終わったらキャンペーンに応募する…

ってことをもう覚えてないくらい何度もしてました。

そしたら、ついに当たりました「ヴァルール」

2014Dec11 013

VALEUR(ヴァルール)
ベネズエラ北部。そこには、今も昔ながらの栽培法で生産される希少なカカオ豆があります。世界中のシェフたちが賞賛するそのカカオ豆は、苦味が少なく、柔かく甘い香りが特長。カレ・ド・ショコラ<ヴァルール>は、そのカカオ豆を使い、ほのかに塩味が感じられるミルクをブレンドした特別なチョコレートです。気品のある香り、どこまでもなめらかな口当たり。そして、ミルクとの一体感。まさしくヴァルール=価値という名にふさわしい味わいです。

>>カレ・ド・ショコラ

毎月900名に当たるんだそうです。
この非売品のヴァルール2箱もらえちゃいます。

2014Dec11 015

けっこう当たる確率高いみたいですよ。
カレ・ド・ショコラをよく食べる方、ぜひ応募してみてくださいね。
ヴァルールはチョコレートの香りがすごくいい感じです。

コメントは受け付けていません。