パルシステム【Pal*system】お徳用えび天そば

お徳用えび天そば 245g×4 948円→ 1食 237円

冷凍の海老天そばをパルシステムで購入して2019年大みそかの年越しそばとして食べました。

なんと4食分も入っていて。びっくりするくらいお得ですよね。1食 237円ですよ!!

海老もお値段考えると信じられないくらい大きくてしっかりしてます。

パルシステムすごい!!
パルシステムやるぅぅ~o(^o^)o

そんな気持ちです。

付属の作り方には海老天も一緒に煮込むとなってたのですが、

この商品のレビューで書いてる方のやり方を参考に、海老天はトースターで温めました。そうすると衣がカラリとしてサクサクの食感になってとても美味しいのです。

さらにほうれん草を追加して栄養価UP

そして。さらに。です。

パスシステム新規加入のおまけとして頂いたカレーフレークを入れてカレーそばにしました。

フレーク状になってるので煮込んでる時に入れるとおよそ1分後には美味しいカレーそばになりました。

大みそかだけじゃなく、みそかも年越しカレーそば食べてました(^_^)

2020年の大みそかもこの年越しそばにしよう!

コメントは受け付けていません。