KEYUCAのパスタケース|トロイロ ロックキャニスター 1.6L

みなさんはパスタを保存するのに「パスタケース」って利用してるでしょうか?

パスタの袋のままの保存でしょうか?

わたしも少し前までは「袋のまま保存派」だったのですが、実は「ねずみ」が、袋を食いちぎってパスタを食べるという衝撃的な状況となり(;’∀’)

ねずみに食いちぎることのできないしっかりとしたプラスチックのケースに入れたいと思い「パスタケース」を探してました。

楽天でもお洒落な素敵な感じのケースも見つけたのですが、結局はシンプルなケユカのものに落ち着きました。ケユカは楽天にも店舗があるので楽天のケユカの注文もできます。

KEYUCA トロイロ ロックキャニスター 1.6L

KEYUCA ケユカ トワイロロックキャニスター 1600ml[保存容器 密閉 調味料入れ 乾物入れ

スリムな形状で持ちやすいキャニスターです。
密閉性の高いレバーを採用し、フタを強力にロックすることができます。

重ねて収納できるので、キッチンにある調味料や乾物をすっきり収納することができます。

300ml、700ml、1.6Lの3サイズ展開。
サイズ:W70×D110×H300(mm)
材質:本体=ポリエチレンテレフタレート(PET)/フタ・レバー・内フタ・キャップ=ABS樹脂/パッキン=シリコーンゴム
生産国:日本

密封するための方法は下記の通り。

蓋のところにあるレバーを引き上げます。

そうするとカパッと空きます。しっかり密封してくれてます。さすがKEYUCAの商品。信頼性抜群です(^^♪

見ためのデザインもシンプルでスッキリしてるから収納にも便利です。

コメントは受け付けていません。