2020年バレンタイン|渋谷東急東横店最後のショコラ・スクランブル

渋谷東急東横百貨店バレンタインフェア「東横店最後のショコラ・スクランブル」

2020年3月で閉店が決定してる「渋谷東急百貨店」

「東横店」の最後のバレンタインフェアに行きました。

イートインメニューの「テオブロマ ソフトクリーム」486円

ソフトクリームの上にテオブロマの名物の「キャビアチョコ」が散りばめてあり見た目が楽しいソフトクリーム。

公式サイト >> Theobroma「テオブロマ」

代々木公園に店舗もあります!!!

食べログ>> ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店

ちょっと前に新宿のタカシマヤのバレンタインのイベントに行ってソフトクリームを食べたことで2020年、今年のバレンタインフェアは終了と思っていたけれど。

思いがけずバレンタイン当日にも渋谷東急東横店のイベントに来てソフトクリーム頂いてしまいました。

「渋谷東急は85年の歴史に幕を下ろします」とか、キャッチコピーがあってなんだかしみじみ。

渋谷で5年間くらい働いていたことがあって、たまに、ですが、東急をぶらりとして帰ることも何度かありました。

渋谷スクランブルスクエアみたいな、時代の最先端のようなビルと歴史感じる「東急東横店」の建物。新しいもの。古いもの。

そして年齢を重ねた自分と。なんだかセンチな気持ちにもなってしまいました(;’∀’)

コメントは受け付けていません。