エッグスラット【eggslut】新宿サザンテラス店

新宿のサザンテラスのエッグスラット【eggslut】

公式サイト >> eggslut

食べログ>> eggslut 新宿サザンテラス店 (エッグスラット)

トロトロのクランブルエッグをバーガーにした、というお店でアメリカで人気のお店が東京にやってきた、というこちらのお店。

気になっていたのですがオープン当初はお店の前に長い行列ができていたので。

行列に並ぶのはいいや、と思っていたのですがようやく店内での数人の行列になっていたので行ってみました。

しかも店舗に座れる席も確保できたので。

いろんなメニューに目移りしたけれど。

とりあえず初来店は基本のベーシックメニュー

フェアファックスサンド【FAIRFAX SANDWICH】を注文 880円+税

バーガーのみ。お水はセルフでっもらえます。

写真を見てもらえばわかると思いますが。中身のスクランブルエッグがあふれているのでとても手掴みで頂けるバーガーではなくずっとプラスチックのフォークで食べました(;’∀’)

美味しいです。もちろん。
とても美味しかったですが。

行列にならんでまで食べる価値があるかは疑問でした

ちなみにこちらのお店もなんとベイクルーズ系列。

レシートで10%OFF してもらえました。というわけで支払い合計は871円でした。

1カ月に1度はベイクルーズ系列店ですね(^^♪

コメントは受け付けていません。