アンティーク【Heart Bread ANTIQUE】世にもおいしいチョコブラウニー

“「世にもおいしいチョコブラウニー」って変わったお菓子がスーパーに売っていてとっても美味しかったんですよ” そんな話を美容師さんに聞いて少ししてスーパーで見つけたのです。1個 140円。

ただこれって海外のお菓子なの?とやや不思議にも思いました。ネットで調べてみると「アンティーク」というパン屋さんで有名、人気のあるお店が発売してるお菓子なんだそうです。

公式サイト >> 世にもおいしいチョコブラウニー

>> アンティーク【ANTIQUE】

食べログ >> アンティーク 銀座本店 (ANTIQUE)

なんと!銀座に本店もあり全国にも店舗があるお店だそうです。銀座の本店は 1FがSHOP、2FがCAFEになってるとのことでなんとカフェまであるんだ、とビックリ。

そんな背景を思いつつも早速頂きました。

中にはゴロゴロッと大きいチョコレートの塊が入っていてそれがなんとも美味しい!(^^)!

お店もお洒落でかわいくて人気なのは納得ですね。

アンティークの公式サイトにも書いてありますが、こちらのお店愛知の小さなパン屋さんからはじまったそうです。

今や銀座に本店を構え全国に店舗を構えた上に、こういったお菓子の製造、販売も手掛ける大きな会社になったというサクセスストーリーがあるみたいですね。スゴイ。

この「世にもおいしいブラウニー」はスーパーではもう見なくなりました(;’∀’)

コメントは受け付けていません。