らくちんな黒パンツ!オシャレウォーカー【osharewallker】ストレッチパンツ

以前にも記事に書いた「オシャレウォーカー」のストレッチパンツ。本当に履き心地がよくとても気に入っているのでリピート購入してます。※記事は2018年にしか書いてないですが2019年も購入してます。

前の記事 >> オシャレウォーカー【osharewallker】ストレッチパンツ2018/05/08

ただサイズに変化がありました。M→Lに(;’∀’)

Mサイズでも履けないことはないのですがピタ~っと脚につくのです。いわゆる「レギンス」みたいになってしまいます。生地がやわらかいからそれでもひざの曲げ伸ばしなどに問題ないのですが、暑い日た暑い。

そうです。夏の暑さにはピタ~っと肌につくとうっとおしいのです。

そもそも写真のように「ゆるっ」としたシルエットで履くパンツとして履くためにはMサイズではジャストサイズすぎるのです。

そういうわけでLサイズを2枚購入。

しかも今回は進化したパンツ、というちょっとお値段高めのタイプを購入しました。

そんなわけで今やMサイズ2枚とLサイズ2枚持ってます。

春や秋などはMサイズ。夏はLサイズを履こうと思ってます。

ちなみに冬はユニクロのウォームパンツを履いてます(;’∀’)

楽天で人気商品は?

おばさんの定番というか………。とにかく黒パンばっかり履いてます。黒パン、と決めて靴も黒。

下半身は黒、と、決めてしまうといろいろ楽ちんなのです。ファッションセンスとかほとんどなく実用重視派のファッションです。

コメントは受け付けていません。