パルシステム【Pal*system】レンジで簡単!里いもれんこんコロッケ

レンジで簡単!里いもれんこんコロッケ 8個168g 387円
1個約48円ですね。

大好きなパルシステムの冷凍食品。「里いもれんこんコロッケ」

コロッケといえば「じゃがいも」が定番中ですが、「里いもれんこん」なうえに、まんまるなボールのような形をしてるところもかわいくていいですよね。

2個取り出して、電子レンジで温めた後→トースターで温めました。

中濃ソースをかけて頂きました。正直にいうとやっぱりコロッケは「じゃがいも」のほうが美味しいかな、と思ったのですが里いもの独特な粘り気なんかもしっかり実感できて美味しかったです。

ソースを違うものつければまた少し番うテイストで楽しめるのかもしれないですね。

コメントは受け付けていません。