きりん【KIRIN】燻製鶏ハムのバインミーをテイクアウト

千歳船橋の燻製鶏のお料理がメインの居酒屋さんで今「バインミー」をテイクアウトで販売していたので行ってきました。


小さなカウンター席だけの居酒屋さんなのですが、感じのいいお店の方が心よく対応してくれました。

食べログ>> KIRIN(きりん)

わたしからすれば居酒屋さんに行くのは敷居が高いので、こうやってテイクアウトでお料理を食べれるのはウレシイですが基本的に18時から25時営業というお店なので早く通常営業の戻したいだろうなぁと思ったりもしました。

レタスとパクチーたっぷりのバインミーの中に燻製鶏ハム。

美味しく頂きました。

燻製料理のテイクアウトにもかなり興味あり、です。できればまたテイクアウトしたいけれど。

お店の営業が再開したらテイクアウトサービスも終了かもしれないですね。

PayPayで支払い対応してます。ありがたい(^◇^)

コメントは受け付けていません。