40代以上にウレシイらくちんパンツ|カラバリも豊富です

パンツ部門で人気1位だった(購入検討中に検索した時点で)らくちんカジュアルパンツを購入しました。休みの日はラクチンで動きやすくそんなにお値段の高くないパンツを購入したいですよね(^^♪

購入したのはこちらのパンツ。

Lサイズを購入。カラーは黒です。

なんと!バングラディッシュ製。

どうかなぁ~と不安な気持ちもありましたが、期待以上にいい感じです。生地はしっかりしてるけど、ワイドな幅あるのでピタッとする感じはないので春、夏、秋と履ける感じです。冬は寒く、夏でも酷暑時は暑いかも。

わたしは定番の黒、購入でしたが、カラーバリエーションかなりあります。現時点でなんと10色!!

はじめて利用したお店でしたが「大人かわいい」ファッションのお店とのことで40代以上にはウレシイお店ですね(^^♪

実際にモデルさんが着用した写真なども多くネット注文をする利用者にとって親切なショップだなぁと思いました。ショップをチェックしてみてくださいね ↓ ↓ ↓

▼▼ SHOP INFOMATION ▼▼
>> グローブ 【大人かわいい】

2001年OPENのレディースカジュアルのショップです。”ワンランク上の大人のカジュアルウエア”をテーマに商品をセレクトしています。トレンド感はもちろんですが、生地や素材などの品質も大事な採用基準です。

コメントは受け付けていません。