LDKで高評価のアイストレー「ワンプッシュアイストレー」

暑くなってくるとアイストレーも頻繁に使うようになります。100円ショップで購入したもの使ってますが2段に重ねて冷凍した時に下の段のトレーの氷が取れにくいのです。

みなさんもこういう経験ありますか?我が家の冷蔵庫だけに起こってる現象ですか??(;’∀’)

理由はわからないですが、とにかく下の段の氷がガッチガチにトレーについてしまってなかなか取れないのでLDKで高評価のこちらの商品を購入してみました。

楽天24で取り扱いあったのでいつもの日用品と一緒に注文。

ワンプッシュアイストレー(1個)

お値段100円の4倍以上しますが、さすがに便利!!!さすがにLDKの高評価アイテムです。

下の段にしても「つるんっ」と氷がとれるし、蓋がしっかり密閉してくれるので冷凍庫に入れるまでに、100円ショップのものは蓋がゆるいので蓋から漏れて水をこぼしていたのですがそんな心配もなくなりました。

100円ショップにもよいアイテムたくさんありますが、やはりちょっとお値段してもしっかりした商品ってよいですね。

ささやかな感動覚えました。

これからは100ショップで購入のアイストレーを上の段に、下の段にこの「ワンプッシュアイストレー」を置くことで「下の段の氷が取れにくい問題」解決しました。とても助かってます。

氷が取りやすいアイストレーを探してる方、ぜひ試してみてくださいね!(^^)!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワンプッシュアイストレー(1個)
価格:462円(税込、送料別) (2020/8/6時点)

コメントは受け付けていません。