アテニア【Attenir】期間限定発売のクレンジングオイル購入

新宿小田急百貨店の化粧品売り場の「アテニア」ショップでクレンジングオイルを購入してきました。

アテニアは冬と夏のコスメセットの購入だけではなくて基本化粧品の購入もよくしてます。

アテニア化粧品で評判もよい「クレンジングオイル」も何度もリピートして使ってます。

お値段とクオリティのバランスを考えたときにやっぱりアテニア化粧品はとても良いですよね。

利用すればするほどお得になるサービス面でもすごく気に入ってます。

今回は期間限定の香りのクレンジングオイルと通常タイプ、それからおまけの小さなサイズのクレンジングオイル。

それからアテニアの「ホワイトパック」も購入しました。これも気に入っていてリピートしてる商品です。

アロマクレンジングセット 3,352円 + ピュアホワイトパック 2,200円 で合計 5,552円ですが、割引クーポンとかステップ割とかいろいろ割引が入って実際の支払い合計は4,453円でした。

クレンジングオイル2本とホワイトパックでこのお値段。アテニア化粧品は「高級化粧品を3分の1のお値段で」というのがキャッチコピーですが本当にリーズナブルでウレシイなと感じます!(^^)!

コメントは受け付けていません。