ビストロモデストリュクス【BISTRO MODESTE LUXE】ランチ

せたがやPayが使えるお店でとてもとても気になるお店を見つけました。

公式 >> ビストロ モデストリュクス

食べログ>> ビストロモデストリュクス (BISTRO MODESTE LUXE)

天気がよかったので自転車をレンタルして行ってみました。

オープン前に到着してしまったので、少し待っての入店になりました(;’∀’)

カウンター席で頂きました。

注文はおすすめメニューの「ローストビーフ丼」

【BISTRO MODESTE LUXE】
ローストビーフ丼 1,100円
クリームブリュレ 440円
サービスセット
(サラダ+スープ+ドリンク)308円
合計 1,848円

サラダ+スープ+ドリンクのセットも当然注文しました!

サラダはこんな瓶づめスタイルで提供されます。「瓶を振ってからお召し上がりください」とのこと

野菜はシャキシャキ新鮮な野菜で美味しいです

スープもとても美味しいです。スープセットが絶対注文するべきですね!!!感動的なコスパです。

そしてメインの「ローストビーフ」盛り付けもこんなにお洒落で気分も盛り上がります。

とろ~っとした半熟卵がたまりません。見た目通りの美味しさです。

スープ+サラダ+ドリンクのセットなのでホットの紅茶も頂けます!
素敵なカップとソーサー。おまけのクッキーもウレシイですね!(^^)!

あんまり美味しかったので追加でデザートも注文してしまいました。

クリームブリュレ。もちろんめちゃくちゃ美味しかったです。はるばる自転車レンタルしてやってきたかいがありました。

電車で行くと世田谷線の「世田谷駅」下車ですぐなんですけどね。

お店の雰囲気もとっても素敵だし。また素敵なお店に出会ってしまいました。

せたPayが使えるお店、ということで「よさそうだなぁ」と思って来たのですが大当たりでした。

また行きたいです(#^.^#)

コメントは受け付けていません。