【上島珈琲】オレンジミルク珈琲

最近よく「上島珈琲」に行きます。プレシャスカード連携できるアプリができて。スタバみたくWEBチャージができて。さらにスマホで残金も確認しやすいのです。

今回注文したのは季節メニューの「オレンジみるく珈琲」注文はLサイズです。なんと税込790円(;’∀’)高額です。

少し前までは50円OFFのクーポンがアプリで配布されてたんですが、今はなくなってたので実費です。

上島珈琲の一人掛けソファなかなか座り心地よいので優雅な気分にしてくれる環境の代金と商品の美味しさ代金ですね。

みるく珈琲が美味しいですが、ほんのりオレンジの味がする「みるく珈琲」なんです。控えめな甘さが上品な感じします。

Lサイズのアイスドリンクをはじめて注文しました。大きいカップがちょっとウレシイ(#^.^#)

アイスを注文するときは、氷が溶けるタイミングを見ながらのんびりゆっくりと。

スマホの本を眺めて考えことをしたり、日々の生活を反芻したり。

こういう時間をじっくりとれるとストレスをため込み過ぎたり、自分の行動や振る舞いを反省したりと大切な時間に思えます。

上島珈琲は安くはないけれど、そのおかげで学生のガヤガヤのバーガーキングみたいな雰囲気とは違う安らぎ時間を与えてくれます。

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントは受け付けていません。