オルビス【ORBIS】Rechercher リフレッシングスキントナー

オルビスでは今スキンケアアイテムはほとんど購入してないのですが、4月から6月くらいで期間限定発売される「ふき取り化粧水」

以前に購入したことがあって「また購入したい」と思ってたので販売されてるのを知ってすぐに注文しました!

Rechercher リフレッシングスキントナー 180mL 税込1,980円

洗顔後、いつもの化粧水の前に、コットンにたっぷりと含ませて顔全体をさっとひとふきするだけ! 紫外線や盛んな皮脂分泌の影響でたまった汚れや角質をクリアにし、肌を健やかに整える朝用のふき取り化粧水です。清涼成分配合による心地よいひんやり感と、ローズマリーとベルガモットのすがすがしい香りで、肌も心も爽快に目覚めます。

公式 >> オルビス【ORBIS】

【ORBIS】
リフレッシング限定セット×2 2,090円
リフレッシングスキントナー 1,980円
ポイント利用 -725pt
合計 5,435円

「リフレッシング限定セット」というのは化粧水にコットンがついてるセットです。たった110円程度のアップでコットンがつくのはありがたいです。

というわけでセットを2つとプラスで化粧水1本。合計3本購入しました。

こちらの商品、期間限定発売でアッという間に販売期間が終わってしまうのです。

冷蔵庫に入れて冷たくして夏に使うと気持ちいい商品なのですが、夏にはもう販売してないんですよね。

それで今回は多めに購入しました。

コメントは受け付けていません。