お鼻ケア専門店 【 miss HANAKO 】

先日、「プラソニエ アクア毛穴クリーン」の記事を書いて、
小鼻の黒ずみ、角質対策にまだまだ悩んでいることを書いたのですが、

たまたま新宿の小田急百貨店に行って、化粧品売り場で「お鼻ケア専門店“miss HANAKO”」という、ズバリ「お鼻ケア専門店」というお店が期間限定のイベントスペースに出店していたんですね……Σ(・ω・ノ)ノ!。


w150h150_002

通りかかっただけだったので、そのまますぐに、
「小鼻のそうじお願いします」というわけには
いかなかったのですが、帰ってから
ネットで調べてみました。

そしたら、こちらのお店、大阪とか関西のほうに
店舗はあるらしいのですが、
関西以外の地域にはないお店みたいですね~。(√・ω・)゙

w472_02

小田急百貨店新宿店の2F化粧品売り場
2014年04月01日(火)~04月15日(火)出店してるそうなんです。

東京で専門のお店で経験できるのは、2週間。
期間内に行けたら、行ってみたいなぁ~と思うけど、無理かな……。

w472_01

興味はかなりあります!!^^;

※写真は公式サイトよりお借りしてます。小田急百貨店のイベントのものではありません。

>>お鼻ケア専門店“miss HANAKO”

コメントは受け付けていません。