二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ【SHARE LOUNGE】

前回ワクチン接種に来た時に久しぶりに二子玉川に来て、久しぶりに蔦やに来て変わったと思ったのが有料のシェアラウンジです。

公式サイト >> 二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ

そもそもこの二子玉川の蔦やに来た時にこのお洒落すぎる素敵な空間に感動したものです。

素敵なソファとかお洒落なフロアランプ、観葉植物

そんななかでスタバかファミマで購入のドリンクがあれば本や雑誌を好きなように読んでいいんですよ。

お得すぎる素敵なサービスって思ったけれど。それなだけに大勢の人が利用して。

朝いちで場所とりした人は何時間もそこにいたり。

ソファに靴脱いで本読んでる人がいたマナーと秩序の崩壊みたいなイライラするところもありました。

そんなエリアの大部分がお金を払わなくては入れないスペースになったのです。

これは素敵なアイディアですね。

利用してみたい、って思ったのではじめて利用してみました。

【蔦屋家電】
ドロップイン 60分 935円
合計 935円

0分935円

エリアに入る時は首からプラカードを下げる必要があります。

エリア内に入ればドリンクバーとスナックバーが使いたい放題です。

なかなか素敵なホテルのラウンジみたいな粋なサービスですよね。

特にスナックバーは見た目もお洒落で興奮しちゃいます。

ドリンクはガラスケースに入った缶や瓶入りのドリンクもあるんですよ。

有料スペースなだけに以前みたいいマナーが悪すぎるような人もいないし。

これは素敵です。なんだか特別な人になれたみたいな気分に浸れます。

二子玉川に来たときはまた利用したいです。(*^-^*)

コメントは受け付けていません。