パルシステム【Pal*system】ホタテといくら丼

コア・フード野付の産直ほたて 5~7玉100g 211円
野付の産直いくらしょうゆ漬け 40g×2 1,434円

ホタテは半分105円+いくら1パック分717円=822円

ものすごく美味しかったけど。パルシステムにしては高額な感じです(;’∀’)

大葉はスーパーで購入してきたものを入れてます。ごはんは自分で用意してるので822円+100円くらいですよね。

いくらは小さな2個パックで別れていて使いやすいです。

ホタテもいくらも冷蔵庫に入れて解凍するタイプです。

ホタテは4つに切って盛り付けました。お醤油少しと以前パルシステムで購入した生ワサビをつけ足します。あと大葉も。

とにかく美味しいいくら!!宝石のようです(#^.^#)

ホタテも最高です。とても美味しい。

お吸い物と一緒に頂きました。

【2回め】アボガド入れてみました。これも美味しい。

大葉を入れるのも必須ですね。

コメントは受け付けていません。