パルシステム【Pal*system】秋鮭まぐろ丼

パルシステムの冷凍食品シリーズ。大好きでいろんな商品を試してます。今回は「まぐろ丼」

秋鮭まぐろ丼 120g(40g×3) 408円
1つ136円

冷凍食品でも意外と賞味期限が早いです。

カロリーは117kcal

解凍が意外と短い時間で済むのはさらにラクチンです。

イラストからすると「大葉」を合わせるのがおすすめみたいですよね。

ごはんも少なめ(120g)なのですが、まぐろ丼も少なめ……

薬味をたっぷり入れてボリュームUPしました。

ふかひれスープ(ほうれん草入り)と納豆とか一緒に食べました。

薬味が多すぎてなんだか「まぐろ」の味があんまり感じなくなってしまいました(;’∀’)

ご飯も小盛の120gくらいなのでおにぎりくらいの感じです。2個めはもうちょっと薬味を減らして「まぐろ」の味をしっかり感じようと思いました。

コメントは受け付けていません。