きのう何食べる?劇場版

大人気のテレビ東京のドラマ「きのう何食べる?」

劇場版が本日2021年11月3日に公開されることになりました。

そのプロモーションの一環でデジタル配信でドラマで放送した分がTever とか Gyao とかで観ることができたのでタブレットで観ました。

それですっかりこの「きのう何べる?」の世界感とか雰囲気にハマりました(#^.^#)

それでも「ドラマで観るような作品をわざわざ劇場に行くなんて」「映画館に行くなら特撮とかすごいカーアクションとかの映画」と思っていたのです。

それがたまたまたお休みだったから「久しぶりに映画とか行きたいなぁ」と思ったタイミングをこの映画の公開日が重なったので映画館に観に行きました。

六本木TOHOでは出演者の方の舞台挨拶つきの公演というものがあったので「抽選販売」のチケットに応募してみましたが、見事に「落選」(;’∀’)

倍率もすごく高かったみたいなので当然の結果でしょうか。人気の高さ感じます。

そんなわけで六本木は行けなかったのですが、お気に入りの映画館「日比谷TOHO」に行きました。

ちなみに今、ドラマに登場する「ジルベール」が好きな「わさビーフ」がキャンペーンをやってます。

3袋で一口でバーコードを送ると「ジルベール」のサイン入りTシャツが当たるってコラボです。

最近「わさビーフ」コンビニでもスーパーでも売ってないなぁって思ってたのですが、なんとダイソーで販売してたので購入してしまいました。

コメントは受け付けていません。