2022年バレンタイン【新宿:京王百貨店】アークイラ&レオニダス

新宿の京王百貨店のバレンタインフェアではイートインのソフトクリームとレオニダスの「バロタンギフト」購入しました。

公式サイト>> ティラミス専門店 アークイラ

ティラミスソフトクリーム 540円でしたが、ラム酒とかが入っている「プレミアムティラミスソフトクリーム」690円であったので「プレミアム」のほうを選びました。

【Aquila】
プレミアムティラミスソフトクリーム 690円
合計 690円




こんなにたっぷり入っていてアイスクリームがすごく美味しいです。
ラム酒の量もちょうどよくてなんとも「うっとり」する美味しさです。


このおまけビスケットもすごく長いし美味しい。

来年もできれば食べたい~!って思いました。バレンタインフェアのイートインでいろんなものを食べていますが一番美味しかったかもしれないです。

 

そして大好きなレオニダス【LEONIDAS】

小田急百貨店のバレンタインフェアにもレオニダスが出店してましたが京王にもあって。しかもちょっと商品も違うみたいでした。

京王百貨店のレオニダスで購入したのは「バロタンギフト:20個入り」

【LEONIDAS】
バロタンギフト:20個入り 3,979円
合計 3,979円



01.カレクロカンビター
02.マンジャンビター
03.フリュイドメール ミルクまき貝
04.パール ピスタチオ
05.マロンミルク
06.フォーエバー
07.モザイクミルク
08.ブッシュプラリネミルク
09.ジャマンダ
10.カサレオミルク
11.デュエットダーク
12.マノンカフェ
13.ガスペ
14.カサレオホワイト
15.ジャンドゥジャ プラリネ
16.モザイクファイユッティン
17.クールローズ
18.デュエットミルク
19.ノゼットマスク
20.バレ

コメントは受け付けていません。