パルシステム【Pal*system】鶏団子と豆腐の野菜とろみ煮セット

生姜香る鶏団子と豆腐の野菜とろみ煮セット 916円

4食分くらいになったので1食229円くらい!

パルシステムの「かんたん料理セット」です。お野菜とか全部カットしてあるからお料理のメンドクサイ部分を全部やってくれてるセット(*^-^*)

用意するものに「片栗粉」があったのですが、持ってなかった(;’∀’)

ってわけで、「とろみ煮」とタイトルついてるけど、そんなに「とろみ」になりませんでした。そのせいか、味も薄かったなぁ~。

でもお野菜と野菜、チキンボールと栄養バランスよく食べれるからいいですね。

ちょっとキノコを足したのと、鶏ガラスープ顆粒足しました(^^ゞ

美味しかったです。

ポテトサラダと頂きました。

コメントは受け付けていません。