2022年 英国展(新宿伊勢丹)フィッシュ&チップス

新宿の伊勢丹の「英国展」に行ってきました。

新宿伊勢丹の「英国展」は1年に1回あって。だいたい10月の終わりから11月のはじめくらいに開催されることが多いですが2021年はなかったのです。

それで2022年の3月に開催されました。
2022年3月9日~3月14日の5日間の開催だそうです。

2016年に初めて行ってから、毎年、イギリスで人気のあるお店の「フィッシュ&チップス」を食べることを目的に行っています。

今回も何とか行くことができました。(;’∀’)

たった5日間しかないからスケジュール合わないこともありそうでヒヤヒヤです。行けてよかった。

今回の「フィッシュ&チップス」のお店は新しいお店でした。

公式サイト(英語) >> SIMPSONS

〈シンプソンズ〉2016年度英国フィッシュ&チップス協会主催のコンペティションにおいて全英チャンピオンに輝いた英国・ストラウドのお店。 オリジナルの揚げ粉と肉厚のコッド(タラ)を使用し、表面はカリカリ、魚はホクホク、ジューシーな食感が楽しめます。 自家製タルタルソースはスパイシーなハラペーニョがアクセント。

【SIMPSONS】
フィッシュ&チップス レギュラーサイズ・ダブルソース
(タルタルソース+マッシュピーソース付き) 1,587円
1セット、日本製
合計 1,587円

コメントは受け付けていません。