パーツクラブ【PARTS CLUB】マスクストラップのフック購入

ちょうど1年くらい前に購入した「マスクストラップ」その時に「ラージフック」を一緒に購入したのですが、この「ラージフック」がちょっと乱暴に外した時に少し曲がってしまってゆるくなってしまいました(;’∀’)

前の記事 >> マスクストラップを楽天で購入()

使えなくもないのですが、さらに壊れてしまった時に変わりがないとせっかくの「マスクストラップ」も使えなくなってしまう……。

マスクの紐、けっこう太目のもの多いですからね。

それで新宿のミロードにアクセサリーのパーツのお店とかがあったので類似商品ないかなぁ~と見に行ったところ、ありました。

なんと110円。かなり、お得でした。(-_-;)

同じ商品でばないけれど、同じような役割をしてくれるので問題ないかと思いました。

公式サイト >> パーツクラブ【PARTS CLUB】

「グランプレール 新宿ミロード店」

Instagram >> partsclub_shinjuku

楽天で購入したとき「マスクストラップ 専用 ラージフック オプション」は440円したので(;’∀’)

かなりお得に購入できることはちょっと衝撃的でした。楽天での購入はポイントが使えたりとかメリットもあるんですねどね。

ネット購入がお得な時もありますが、実店舗のほうがお得なこともありますね。

コメントは受け付けていません。