クバーノクバーノ【CUBANO CUBANO】茅場町のキューバサンド

バインミーが好きなことはこのブログにも何度か書いてますが、気になっているのが「キューバサンド」です。

もともと経堂のパニーニ屋さんでキューバサンドの事を知って。映画「シェフ」も観たりしてキューバサンドにも関心を持ってました。

そしらたら今発売してる ELLE gurume でも「キューバサンド」紹介してたんですよ。

以前 news every で紹介されてたお店「クバーノクバーノ」に行ってみました。

茅場町にあるお店です。日比谷線の茅場町駅をの2番出口を出て徒歩2分、というところでしたが少し探してしまいました。

お店は小さいところですが2階席でイートインもできます。カウンター席だけですがありがたいですよね。

食べログ>> クバーノクバーノ (CUBANO CUBANO)

Instagram >> CUBANO CUBANO

【CUBANO CUBANO】
クバーノサンドレギュラーセット
合計 1,265円

注文はレギュラーのキューバサンドのセット。セットにはドリンクとサイドメニューから1品選ぶことができます。

選んだのは「ポテト」と「コカ・コーラ」王道を選んでみました(^^♪

そして頂いたキューバサンド。とろ~りのチーズとポークの感じが期待通りの美味しさです。

ただ思ってたよりピクルス少なかったかなって思いました。増量もできるみたいでしたが。

はるばる茅場町まで出かけて食べてみましたが、個人的には「バインミー」のほうが好きかもなぁって思いました。

キューバサンドも美味しいんですけどね(;’∀’)

今、渋谷とかにもお店できてきたみたいなので食べ比べしてみたいです。

【ELLE Grume 2022年5月号】紹介されてた東京のキューバサンドのお店
① 食べログ>> キューバサンド&デリ アイナマ (CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA)
公式サイト >> CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA

② 食べログ>> space sandwich (スペース サンドイッチ)
Instagram >> space sandwich

③ 食べログ>> キューバサンド・トーキョー
Instagram >> キューバサンド・トーキョー

コメントは受け付けていません。