ザピッグアンドザレディ【THE PIG & THE LADY】恵比寿のバインミー

インスタで知った恵比寿にある人気のベトナムレストラン。バインミーも人気みたいなので行ってみたいなぁ~と思っていたので時間できた時に行ってみました。

ハワイで一番人気のベトナムレストランだそうです。

恵比寿といえば「恵比寿バインミー」が大好きで何度か行ってますが、こちらのお店は恵比寿でも駅から逆の方向にあります。

行ってみてビックリ。2階にあるお店なのですが、かなり広くてキレイでお洒落なお店でした。

平日ランチだったせいか1人で来ているお客さんも若干いたのでよかった。

でも2~3人で来てる人が圧倒的に多かったです。

注文はお店に行く前から気になっていた「牛肉のバインミー」

スープとかのセットになります。フォーとのセットとかもありましたが、とりあえずシンプルにバインミーが食べたいと思ったので。

食べログ>> THE PIG & THE LADY (ザピッグアンドザレディ)

公式サイト >> THE PIG & THE LADY

【THE PIG & THE LADY】
BANH MI BEEF
合計 1,700円

広くてお洒落なお店だし当然ですがお値段もそれなりでした(;’∀’)

■ ビーフバインミー フレンチディップスタイル
牛バラ肉の煮込み、もやし、玉ねぎ、ホイズンソース、ハーブペースト、ビーフスープ、パクチー

スープもコクがあってすごく美味しかったしバインミーもコッテリめで美味しかったです。

ただ。個人的な好みは「恵比寿バインミー」のほうかなぁ~って思いました。

こういう素敵なお店でのバインミーもいいですけれどね……

コメントは受け付けていません。