ザシェイク&チップストウキョウ【 The Shake & Chips Tokyo】世界一のフィッシュ&チップス

毎年10月末に行っていた新宿の伊勢丹「英国展」今年はないようです。

それで「美味しいフィッシュ&チップス食べたいなぁ~」とGoogleで検索していたら見つけたのが表参道のお店。

日本人女性がやってるお店らしいのですが「世界一美味しいフィッシュ&チップス」という肩書きがあり興味を持ちました。

食べログ>> The Shake & Chips Tokyo (ザシェイク&チップストウキョウ)
2017年9月11日オープン

レビューをみても高評価ばかり。「ここのお店のフィッシュ&チップスを食べてから今までのは何だったのかと思った」とか。とにかく美味しいらしい。

それでぜひ行ってみたいと思ったのです。

【The Shake & Chips Tokyo】
フィッシュ&チップス ハーフ 1,100円
コーラ 450円
合計 1,550円

【追記】2023年8月17日に東京駅に移転して 食べログ>> 英國酒場 Shake&Chips

Instagramをフォローしてたので知っていたのですが東京駅にもそのうち食べに行きたいです!!!

コメントは受け付けていません。