フレッシュネスバーガー【FRESHNESS BURGER】パクチーグリーンカレーチキンカレー

久しぶりにフレッシュネスバーガーで期間限定の「変わりダネバーガー」食べました。
パクチー好き集合! なんてキャッチコピーに弱いのです(;’∀’)

こぼれる程のパクチーと本格的なグリーンカレーソースをサンドしたパクチーグリーンカレーチキンバーガーを期間限定発売いたします。

パクチーを愛する「パクチニスト」という言葉が生まれる程、コアなファンが多い香味野菜「パクチー」。
今回、そんな方が心ゆくまでパクチーを堪能できるハンバーガーが登場します。
こぼれる程の圧倒的なボリュームの国産パクチーにフレッシュな角切りトマトと揚げナスの夏野菜、しっかりとした辛さの中にココナッツミルクのコクを感じる本格グリーンカレーソースをサンド。
店内調理の肉厚ジューシーなフライドチキンとの相性は抜群です!
鮮やかな見た目とスパイシーな味わいは梅雨の季節のモヤモヤ気分をスッキリとさせ、心が元気になれる一品。

【FRESHNESS BURGER】
パクチー3倍
パクチーグリーンカレーチキンカレー 680円
ハッピーアワー生ビール 290円
合計 970円

しかし……なんと。中が生!!!(‘◇’)ゞ

正直、ビックリ。こんなことって。酷い。
お腹こわしたら、どうしよう……とか思ってしまいました。

コメントは受け付けていません。