ノジマ【nojima】ELECOM タッチペン

狛江に用事があったので帰りに駅の近くの小田急OXの2階にある「ノジマ電気」で購入しました。


エレコム ELECOM タッチペン 導電繊維タイプ ブラクック P-TPS03BK

【nojima】
タッチペン 導電繊維タイプ 1,408円
アプリのクーポン 200円OFF
合計 1,208円

paypay支払いしました。

以前購入したタッチペンの「ブラック」なのですが、ノジマ電気がオープンしたばかりということでアプリダウンロードで「200円オフ」「エコバック・ティッシュBOXプレゼント」っていうサービスしていました(^^♪

なんと!ティッシュBOXも3箱もプレゼントして頂けてビックリ(*_*)

なんだか「タッチペン」くらいの買い物で申し訳ないような気持ちにもなりました(;’∀’)

しかも狛江は電波の入りが悪くアプリダウンロードにものすごく時間がかかって。

店員さんがwifi設定をしてくれたら、すぐにダウンロードできました。

いろいろご迷惑もおかけしたうえにサービスしてもらえて、お得に商品も購入できてラッキーデーでした(*^-^*)

コメントは受け付けていません。