ホテル・ショコラ【Hotel Chocolat】成城コルティにオープン

成城コルティの2F。「山野ミュージック」が閉店になってしまって数カ月。

成城コルティの広ーいエリアが何のお店も入ってなかったのですが、2022年6月30日。気温38℃の日。

【Hotel Chocolat】オープンしました。スゴイ!豪華な雰囲気。

公式サイト >> Hotel Chocolat

食べログ>> ホテルショコラ 成城コルティ店

【Hotel Chocolat】
4つで2000円のチョコレート
ドリンクチョコレート ソルトキャラメル 550円
合計 2,550円

オープンの日は会員登録すればチョコレート2個のおまけがもらえるキャンペーンやっていたし。

ソフトクリームとかも販売してたのでかなり混雑してました。

味見のピスタチオチョコレートもくれていたのでウレシかった。

チョコレートドリンク 550円はなかなか高額ですが(;’∀’)

甘すぎず、でもしっかり「ソルトキャラメル」も感じることができて、さすがに美味しかったです!!!

でも。オープンの日だったからか店員さんが慣れてなくて。会員登録したらもらえるチョコレートおまけにつけてくれなかったからコチラから「もらえるんじゃないですか?」と言ってやっともらえたり不手際な感じあったなぁ。

慣れてないのは仕方ないかもしれないけれど。オープンの日ってこういうことありますよね。

コメントは受け付けていません。