ホテル・ショコラ【Hotel Chocolat】

【Hotel Chocolat】
セレクター3点セット 1,800
・ビリオネアズ ショートブレッド
・キャラメル&コ チョコレートバー セレクター
・チェリー & ココナッツ スライス
紙袋 20
合計 1,820円

■ ビリオネアズ ショートブレッド
「一番人気なんですよ」とお店の方がお勧めしていたので購入してみましたが、美味しかったです。
いろいろなものが入っているから食感も楽しくまた購入したいって思ってます。

■ キャラメル&コ チョコレートバー セレクター
美味しかったから2回めの購入。しかし。やっぱり。厚いチョコレート1枚なので割ることも困難。かじって食べるしかない(;’∀’)
それがちょっと大変だったり……つい、食べ過ぎちゃったりの問題ありです。だからもう購入しないかも……

■ チェリー & ココナッツ スライス
ココナッツに惹かれて購入。中にはたっぷりチェリーのコンポートが入っています。すごく甘酸っぱいです。
わたしはあんまり甘酸っぱいの好みではなかったです。リピート購入なしの予定です。

コメントは受け付けていません。