吉田かばん【PORTER】ショルダーバック購入:2回め

4年前に購入したショルダーバック。毎日、毎日使っているのでちょっとボロい感じになってきてしまったので買い替え考えていたのです。

前の記事 >> 吉田かばん【PORTER】ショルダーバック購入 2018/06/12

前は15,120円だったのにけっこうな値上がり(;’∀’)

【PORTER】
PORTER ポーター TANKER タンカー ショルダーバッグ 622-66963 622-76963
合計 22,000円

幅245mm(幅:巾着340)×高さ1605mm×マチ955mm/重量320g

楽天でも販売してましたが、今回は東急ハンズで購入しました。

ちょうど「ハンズポイント10倍」とかってやってたんです。来年の3月までの期限つきのハンズポイントが「2150」つきました。

3wayリュックは2017年に購入してるのですがほとんど使ってないから新品のようにキレイなのですが、毎日使ってるとボロボロです。

ノベルティ付 吉田カバン ポーター タンカー ショルダー PORTER TANKER ショルダーバッグ SHOULDER BAG(S) 斜めがけ ミニショルダー メンズ レディース 622-66963 622-76963

コメントは受け付けていません。