ダロワイヨ ル ベントー【DALLOYAU Le BENTO】新宿小田急地下で購入

カプレーゼのキッシュタルト仕立てスモークサーモンときのこのマリネサラダ
タイムセールだったので756円でした。

見ためもお洒落だし。食べても美味しかったです。

何度か利用させて頂いてますが、10月4日に小田急百貨店新宿店がハルクにお引越しするそうですが、「ダロワイヨ ル ベントー」は入ってないみたいなので、もうちょっとでなくなってしまうみたいです。

悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

美味しいしお洒落だしもっと利用したい気持ちもあったのですが、やはりお値段がかなりお高めなので、なかなか購入できなかったのです。

お洒落なオードブルとかカナッペとかも1度は買ってみたかったなぁ~。

閉店までに機会があれば是非購入したいです。

【追記】2022年9月30日に「お洒落なカナッペ」購入しました!(#^.^#)

コメントは受け付けていません。