小田急百貨店新宿店が閉店

ず~っと「閉店セール」もやっていた小田急百貨店の新宿店の本館。

本当にいよいよ最後の日がきました。2022年10月2日。

たまたま仕事のシフトがお休みだったので行ってきました。

11階まで上がって「ワコールのセール」でセール品の購入。その後、各階をゆっくりと回って歩きました。

お別れなんて信じられないって思う一人です。

ニュースにもなっていましたが。55年だそうで。アラフィフのわたしにとってずっとあった百貨店です。

子供の頃は、当時あった百貨店の食堂なんかにも行って。そこで飲むクリームソーダが大好きでした(*^-^*)

昭和のファミリーらしいですよね。

コメントは受け付けていません。