ザ・ボディショップ【THE BODY SHOP】ボディクリーム新シリーズ

夏はひんやりクールジェル、冬はボディショップのホディクリームを使うようになってもう3年くらいになります。

以前は違う商品も使っていましたが、ここ最近はお気に入りが決まったような気持ちです。

ホディショップのクリームはフレグランスシリーズの「インディアンジャスミン」が気に入っていたのですが商品がなくなってしまって、代わりに高額な「ジャパニーズベルガモット」気に入っていて、今年も購入。9月の終わりから使ってますが、4月までにはなくなってしまうと思われますので(;’∀’)

その後のホディクリームとして、11月の楽天のおかいものマラソンでなくなる前に購入してみました。

なんと!新シリーズのフレグランスシリーズで「ワイルドジャスミン」が出ていたのでワイルドジャスミンを購入。
また、香りを試したいと思い「ヴァイブラント ベルガモット」も購入しました。

■ ワイルドジャスミン

 

■ ヴァイブラント ベルガモット

【THE BODY SHOP】
ワイルド ジャスミン ボディクリーム 3,300円
ヴァイブラント ベルガモット ボディクリーム 3,300円
合計 6,600円

9月に購入したばかりなのにまた11月に購入。ちょっと寒くなると乾燥が気になってしまいます。

あと。送料無料になるためにもまとめ買いしてしまいます(;’∀’)

これで5月までのホディクリームにしたいと思っています。

コメントは受け付けていません。