スープストック東京【Soup Stock Tokyo】

恵比寿でヘッドスパを受けた日は恵比寿のお店でちょこっと食べるのが好きですが、今回はまっすぐに新宿へ行き久しぶりにルミネ新宿の「スープストック東京」へ。

公式サイト >> 【Soup Stock Tokyo】

【Soup Stock Tokyo】
レギュラースモールセット
合計 1,180円

Paypayで支払い

レギュラーサイズを「オマール海老のビスク」

スモールサイズを「フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ」選びました。

フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ
ゴーダチーズが溶け込んだ濃厚なミルクのスープに胡桃とレーズンのパンを合わせました。マスタードソースをスープに添えて爽やかな酸味を加えています。

オマール海老のビスク
スープストックトーキョーで1番人気のスープ。オマール海老の濃厚なだしの旨味と、香味野菜、トマト、ミルクが溶け合った贅沢な味わいです。

ややお値段お高めにも思いますが、美味しいです。オマール海老のスープは以前から大好物だし「フェルメールの“牛乳を注ぐ女”のスープ」はマッシュルームの風味とスープに入ったパンも美味しかったです。胡桃の入ったパンというのがいいんだなぁ。

コメントは受け付けていません。