メゾン・イチ【MAISON ICHI】 キッシュとあんバター

久ぶりにタイムセールスをやっていた経堂「メゾン・イチ」でパンを買って帰る。

【MAISON ICHI】
ハイジの白パン 150
キッシュロレーヌ 480
あんバター 300
レジ袋 3
タイムセールス20%OFF -186
合計 806円

パンといってもひとつはキッシュですけど。

でも……やっぱり、こちらのお店で好きなのは「やさしいバケット」と「生プルマン」だなぁって実感しました。

ハイジの白パンも美味しかったけど、お値段とのバランスを考えると高いしリピートはなし。
キッシュも普通かなぁ~~。

あんバターはごまがいっぱいついたパンなのですが、「タマス」のパンにはかないません。

最近。高級食パンが好きで高級食パンが基準になってしまってるので普通のパンにあんまり魅力を感じなくなってきてしまってます。

コメントは受け付けていません。