2023年【寿司あおい】恵方巻

今日は節分。「恵方巻」の日でしたね。

昨年、成城学園前の駅にある「美登利寿司」で購入しようとしたけれど
あまりにも長い行列に「寿司あおい」に変更したのですが……

今年も同じ光景でした。相変わらず成城の駅には長い行列~。

今年ははじめから「寿司あおい」に決めてました。

【寿司あおい】
恵方巻 550円×2
袋代 5円
合計 1,105円

去年より50円アップ。でもせたpayで支払い可能でした。

せたpayは10%ポイント還元キャンペーンが今日からはじまってます。

対象のお店とそうではないお店があるのですが「あおい寿司」は対象のお店でした(*^-^*)

全く並ばなくても購入できます。去年も美味しかったですが「あおい寿司」の恵方巻はかなり美味しいです。

数の子の食感がたまりません。きゅうりとか薄い感じありますが……美味しいです。

今年はいろな食材が値上がりしてきゅうりとかもかなり値上がりしてて恵方巻も値上がりせざるを得ないとニュースで見ました。
(´;ω;`)ウゥゥ

コメントは受け付けていません。