【FURESHNESS BURGER】ホタテフライバーガー

最近は成城店で赤ワインとか白ワイン1杯ってことが多いのですが
たまには……と千歳船橋店に行ったらワインの扱いなし。ビールのみってことで
ビールとナゲットのセットを注文。

そしたら………
たぶん。店員さん(バイトの女の子みたいですが)ビールのグラス間違えてると思われる………

いつもグラスなのにトールサイズのピカルディにどっぷりと1杯。
少ないほうに間違えられたらクレームするところですが、多いほうに間違えられた場合
クレームって違うかな、って思ってそのまま受け取り。

ただビールの量が多くてナゲットだけでは足りなくなったので
久しぶりに期間限定バーダーを注文

せたpayで注文できるのでありたがいです。

【FURESHNESS BURGER】
生ビール+ナゲット 570円
ホタテフライバーガー(赤しそタルタル)640円
合計 1,210円

2023年初の期間限定商品として登場する「ホタテフライバーガー」。
プリップリ食感で濃厚な甘みを感じられる肉厚な青森県陸奥湾の旬のホタテを丸ごと、ザクッと食感の衣でフライにし、ゴロッと3つを挟んだ食べ応え抜群な一品。
芳醇で香ばしい[焦がしバター醤油タルタル]と、爽やかに香る[赤しそタルタル]、2種の美味しさからお選びいただけます。
フレッシュネスがこだわる“素材感”“満足感”を味わうことが出来る、冬にぴったりな贅沢シーフードバーガーを是非ご堪能ください。

コメントは受け付けていません。