演劇『カストルとポルックス』

品川の駅に行くのなんて久しぶり~だったのですが、友人の「推し」の藤原 樹さん(THE RAMPAGE)が主演の舞台ってことで行ってきました。

公式サイト >> カストルとポルックス

演劇鑑賞に行くなんてものすごく久しぶりでした。

13時からの公演だったので11時半くらいにまずはランチ。

ランチに「フードコート品川キッチン

「焼肉重・ビビンバ重 叙々苑キッチン」
牛タン重 1,380円 選択

この日は誕生日だったので一緒に行った友人がごちそうしてくれました(#^.^#)

ありがたかったです。※ちなみにジンジャエールもつけてくれました。

さすが叙々苑。お手頃価格だけど美味しいですよね~。

さて。その後のお芝居ですが女性が多いなぁ~とかグッズを購入するための行列には驚きました。

ほぼ満席かな、という混雑でした。舞台もさすがの舞台装置。照明とかすごく技術の高さを感じました。

しかし。内容は…………正直、わたしには難しすぎました。

内容についていけず何度か寝落ちしかけてしまいました。

終盤では泣いてる人もいたので刺さる人には刺さるお芝居だったんだと思います(;’∀’)

「THE RAMPAGE」のメンバーの方がもう1人出演されてるしサービス?でダンスのパートも少しあってそれば楽しかったのですが。

お芝居って難しいんですね~~~。

しかし。雨降りの日も多い中、今日は桜も満開で天気もよくて素敵な日にお出かけできて幸せな日でした。

コメントは受け付けていません。