ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】新宿ミロード店

ヘッドクォーターズカフェ【H.Q.Cafe】新宿ミロード店に久しぶりに行きました。

いろいろ変わってました。まず。注文はスマホでQRコードを読み取ってからの注文なのです。

【H.Q.Cafe】
プレミアムフレンチトースト 1,530円
セットのカフェラテ 500円
合計 2,030円

季節メニューだったのですが「オレンジキャラメル」ものすごく美味しかった。

オレンジのカットの仕方とかきめ細かくてなんだか感動です。

ちなみに友人は「チョコレートバナナのフレンチトースト」注文してたのですが金額は同じでした。

でも何だか「チョコバナナのフレンチトースト」のほうがクリームたっぷりでボリュームもある感じ(;’∀’)

食べ終わった後。友人は「食べ過ぎた~。めちぇくちゃお腹いっぱい」って何度も言ってました。

コメントは受け付けていません。