がっちりマンデーで「Pan&(パンド)」の冷凍パン紹介されてました

前の記事 >>  焼きたてパンPan&(パンド) 2021/02/22

2021年2月にはじめて友人から冷凍パンの「ぱんど」を頂いて。去年2022年もスープセットを頂いたのですが、今年は5周年記念のセットという何種類もの冷凍パンの入ってるセット頂きました。

メロンパンとかも入っていてすごくウレシイ。見てるだけで豪華で幸せ気分いっぱいになれちゃいます。

冷凍庫で1年くらい賞味期限もあるので楽しみです。

そんな「Pan&(パンド)」の冷凍パンの会社「スタイルブレット」

がっちりマンデー >> 儲かる!毎朝のビジネス 2023年4月1日放送分

「ホテル用のパンで年商30億円!美味しさのヒミツは桐生にあった!?」【STYLE BREAD】スタイルブレッド

紹介されてました。「パンド」というよりホテルの朝食用のパンとしておろしている会社として紹介されてました。しかも「大手のホテルが多いですね。ミシュランで5つ星を取ってるホテル」にもおろしているとのことでその美味しさに改めて納得しました

メロンパンとかお惣菜系のパンはある程度、解凍してからトースターしたほうがよいみたいです(;’∀’)
>> How to ふっくらパンド

パンドを贈ってくれる友人に大感謝です(#^.^#)

コメントは受け付けていません。