アースミュージックアンドエコロジー【earth music&ecology】ロングトレンチ

ユニクロ大好き。ユニクロで洋服を買うのが95%ですが、成城コルティの【earth music&ecology】お店の前を通りかかった時にトレンチコートが40%OFFで販売してたので即決購入してしましました。

【earth music&ecology】
着流しロングトレンチ 7,999
40%OFF -3,200
ショッピングバック 20
合計 4,819円

公式サイト >> 着流しロングトレンチ

フック付きでさらっと着こなせるロングトレンチコート。ウエストベルトは取り外し可能なので、雰囲気の変化を楽しめます。テーラードカラーのデザインが上品さときれいめな印象をプラス◎季節の変わり目に大活躍する、ワードローブに取り入れたいアイテムです。

着流しロングトレンチ「サックスブルー」を選びました。ベージュもあったのですがベージュのトレンチコートは持っていたので。

10年くらい前に購入したナチュラルベーシックのトレンチコートがあるのですが、ロング丈でなんとなくふわっとぶかぶかする今風のデザインのトレンチコートを持っていてもいいかな、という気持ちになったのです。

明後日、品川プリンスにお芝居を観に行く予定もあったのでその時に着れたらいいな、と思って購入しました。

【追記】2023年4月7日にはさらに50%OFFになってました(;’∀’)

コメントは受け付けていません。