ワン ハンドレッド ベーカリー【One Hundred Bakery】プレーン2斤

千歳船橋にある「One Hundred Bakery(ワン ハンドレッド ベーカリー)」
「祝・1周年」ということで5月15日までに使える「限定クーポン」がチラシについていたので利用しました。

なんと!350円のラスクが2個もらえるクーポンなのです。

ラスクはシュガー・チョコ・ストロベリーと3種類あるのですが好きな種類を2種類もらえるんですよ。

すごい太っ腹クーポン!!!

【One Hundred Bakery】
プレーン2斤 864
合計 864円

しかも。いろいろ小麦とか高騰してるのにお値段据え置きでした。

ただ「プレーン」購入するとおまけにつけてくれてた「ホイップバター」がつかなくなったとのこと。

でも。今回はしっかり。2種類のラスクを頂いてウレシイ(#^.^#)

コメントは受け付けていません。