Alegría【アレグリア】2023年 Cirque du Soleil【シルク・ドゥ・ソレイユ】

公式サイト >> ダイハツ アレグリア

2023年2月8日~6月25日 お台場ビックトップ

実は友人の会社では「社販」としてアレグリアのチケットを平日であれば半額で購入できるってことで通常1,1000円のS席のチケットを5,500円で購入させてもらえたのです。

ってわけで。5年ぶりの「シルク・ドゥ・ソレイユ」行ってきました。

5年前と違っていいお天気で。4月にしては暑すぎるくらいの日でした。

でも施設の中はものすごくエアコンが効いていて肌寒いくらいだったんですけどね。

前に行った時はOZmallのホテルのブッフェのランチの後の鑑賞だったのですが、今回は11時半から開演のショーだったので11時くらいには施設に入って、ショーが終わった14時過ぎにお台場のフードコートで食べました。

選んだのは銀だこ。ドリンク付きのセットで859円。九条ねぎとゆず醤油の6個を選びました。

コメントは受け付けていません。