マジックレストラン&バーGIOIA 銀座

実はこのプランの予約3月終わりくらいにOZの有効期限付きポイントを使いたくて先の日付の予約だったのですが予約していたのです。

ポイントは予約が4月10日まであれば利用できるというもので来店日が4月10日から後になっても適用できるというもの。

それで慌てて早めの予約だったのですが。

後から知ったのですが、現時点では「4,580円」というお値段ではやってません。

OZ mall >> マジックレストラン&バーGIOIA 銀座
マジック付き★選べるパスタ、肉&魚のWメイン全5皿+スパークリング+カフェフリー+メッセージ(平日限定窓際も可)

【GIOIA 銀座】
Pranzo B コース 4,580×2
OZポイント利用 -1500
合計 7,660円

ポイント利用がなければ2人分で9,160円のランチコース。

マジックショーまでつっくこと考えると相当お得です。

現在できるオーダーではお料理の内容もお値段アップと共にグレードアップしてるみたいです。

よくみたら「一休」のサイトからでも予約できるみたいです。

一休 >> マジックレストラン&バー GIOIA 銀座

行く前からレビューの評判がかなり良くてそれなりの期待してましたが、行ってビックリ!!!

パスタは3種類から選べます。母がイカ墨・わたしはオイル系のパスタ

お魚とお肉メイン

期待を超えた素晴らしさでした。お料理の美味しさ、店員さんのホスピタリティ。そしてナントいってもマジックショーの素晴らしさ。

こんな素敵なプランと体験にこの金額でいいの??と恐縮してしまったくらい素晴らしかったですし。楽しい時間を過ごせました。

コメントは受け付けていません。