新宿ミロード|ディン・イー【鼎一】飲茶セット

4回めの脱毛が終わってまたまた新宿ミロードの飲茶セットを食べに行きました。

中国茶は「上海茉莉花茶(シャンハイジャスミンチャ)」飲茶は「海老の蒸し餃子」スウィーツは「ハスの実餡入り紅色団子 甘酒風味」

【鼎一】
飲茶セット 968円
合計 968円

相変わらず「おもてなし中国茶」の烏龍桃茶が美味しい(#^.^#)

ただ。今回「ハスの実餡入り紅色団子 甘酒風味」が全然だめでした。

甘酒風味ってなんだか変な発酵の香りが個人的に合わなかったのです。

紅色団子は食べたのですが、大はずれでした。

なんだか。はじめに何ともなしに入って「感動的」って思って再訪したお店ってはじめの感動が薄れるっていうか。

がっかりすることありませんか?

今回のお店もまさしくそんな感じでした。(-_-;)

コメントは受け付けていません。