夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

マジックレストランのランチを楽しんだ後、夕方は映画を観ようということになって。

1.春に散る 2.夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 3.ホーンテッド・マンション 4.バービー

4つの中から友人に行きたい映画を選んでもらったところ「2」だったので(#^.^#)行ってきました。

公式サイト >> 夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく

【日比谷TOHO】
TOHOウェンズデー 1,300×2
合計 2,600円

水曜日だったのでちょっとお得な1人 1,300円

一番後ろの真ん中の席で観ました!

普通に面白かったです。美術の先生役で今ハマってるドラマ「18/40」の深キョンの恋人役「加瀬さん」が出ていたことにちょっとビックリ!

あと。鶴田真由さんが主役の女の子のお母さん役だなぁとか。

主役の2人より同年代の役者さんに目がいってしまいました(;’∀’)

制服姿の女の子二人組とかで観にきていたなぁ~10代の女の子に支持されてる小説の映画化らしいですね。

コメントは受け付けていません。